愛車をもっと自分好みに!『折りたたみ自転車&ミニベロCUSTOM』発売

さまざまなパーツを交換・追加することで、より自分好みの自転車に仕上げることができます。
見た目のイメージチェンジ、走行性や快適性の向上など、カスタマイズの方向性は十人十色。
本誌は、さまざまなカスタマイズが施された個性的な自転車やカスタムパーツを満載。カスタマイズへの楽しみが広がる1冊です。

【特集】
プロショップのスタッフが推薦する
ミニベロオーナーのカスタム大図鑑

カスタムに必要なノウハウを熟知した専門ショップのスタッフが推薦する、折りたたみ自転車&ミニベロオーナーの愛車を紹介。ライトなメニューからヘビーなメニューまで、さまざまなカスタムが施された車両たちです。

【その他の企画】

ショップスタッフのパートナーとして活躍するこだわりの愛車を拝見!
自転車屋さんのお気に入り

日頃から多くの自転車に触れる機会があるショップのスタッフが自らのパートナーに選んだモデルとは? 匠たちの愛車を細かくチェックします。

それぞれの愛車にそれぞれの思い入れ
投稿型 カスタム自転車ファイル

SNSから募集した、投稿型のカスタム自転車! 愛車に求めるポイントは違っていても、それぞれの愛車にオーナーの思い入れが詰まっています。

プロのワザが光る
Shop Original Custom

カスタムプランを模索中の方々のために、プロショップの手がけたカスタム自転車をご紹介。

〈快適〉〈楽チン〉に〈楽しい〉をプラス
Eバイクだってカスタムしたい!

ここ数年で車種も増えてきた小径Eバイク。使い勝手のよさだけでなく、実はカスタムベースとしての魅力もたっぷり備えているのです。

世界にひとつの愛車をつくる
PARTS&GOODS SPECIAL CATALOG

多彩なパーツを駆使して、見た目も性能も自分好みの愛車を手に入れませんか?

 

『折りたたみ自転車&ミニベロCUSTOM』
定価:1,650円(本体1,500円+税)
体裁:A4判/112ページ
発売日:2023年8月31日

ご購入はこちらから↓
Amazon
楽天ブックス

-インフォメーション, 小径車